ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

[質問39614]あたまなさんからの質問

アラチャン

締切済
日時:2011/08/14 01:21:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

アラチャンで10通引いて当たることあるんですか
未だに当たったことがありません
当たった人はどんな演出がきましたか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トキオさん
[Lv.2]回答好き

トキオさんからの回答

日時:2011/08/15 16:15

よっぽど調子良くないと時短で引き戻しはむずかしいですね


ぴっかいかいさん
[Lv.9]博士

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/08/14 10:12

確かに10通だとキリン柄扉が出ても群予告が出てもアラジン保留が出ても普通に外れることがありますね自分はオレにまかせろ!演出で引き戻しました

ハウスローゼスさん
[Lv.4]検証員

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/08/14 08:42

私は30回の時短中に引き戻し何回かあります
この前は保留変化三人で 宝箱赤、ドットラクダ群の後にドットアラジンの群と群予告二回出てローズの杖、どの敵とバトルだったかは忘れてしまいましたけど…バトル勝利って感じでした。ただまた10R通常でしたけどねぇ


次は時短中に引き戻し出来ると良いですね

@すすむさん
[Lv.2]回答好き

@すすむさんからの回答

日時:2011/08/14 07:33

10通の時短中に通常確率で引き戻すって事でしょ[?]
もちろんありますよ
爆裂してる台なんか時短中に3・7で当たったりしますよ

時短中の当り演出は、どこかでキリン色(理想は2回)+疑似3+ローズ杖+リーチ後ロゴ落ちぐらい熱いのがこないと当たる気がしないなぁ

岩尾直木さん
[Lv.1]初心者

岩尾直木さんからの回答

日時:2011/08/14 02:12

僕は10通引いて、そこからローズ杖予告ですんなり当たりましたよぉ

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報