ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

風神疾風さん
[Lv.1]初心者

[質問39551]風神疾風さんからの質問

これって。

締切済
日時:2011/08/13 15:09:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

どこが引き戻し90%なんですか?
10回くらいあたってますが、すべてスーパアラジンチャンス単発です、一回も戦ったことないです。
これは普通のことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/08/15 22:47

今日、仕事帰り行ってみたら
20台中1000越え5台
600や800は、ザラ
でもアタリ表示は
一桁ばかり

釘も厳しかったし
みんなお盆休みで
持っていかれたんでしょうね

でも逆に
明日は
出るかもって
思っちゃいますけどね

なんで
あんなに単発多いのに
ハマりもヒドイんですかね
すぐ減台されそうですよ

なくなった
獣王を戻してほしいですよ

会うさん
[Lv.2]回答好き

会うさんからの回答

日時:2011/08/14 01:28

演出は好きですが辛い!STと歌ってるわりには、20%の10通あるし。。38分の1で84回転とか余裕でスルーしますよ!
例えばSTじゃない他の機種でも確変中、35分の1、39分の1とかでも余裕で100回転越えますし。。38分の1で84回転、90%の引き戻しはないですな。。もう客もついてないのですぐなくなるでしょう。。

あいり子さん
[Lv.7]プロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/13 23:08

こんばんは

本当にその通りです
先日朝から当たり単発また単発はまって10ラウンド確変引きましたがAC中にアラジン保留あつぅ~ぃ演出ハズしたらお決まりのSTスルーの後1152回転で単発また単発と1日中打って単発5回でした
パチ台のデータ表示が単発表示で真っ赤っかに埋まりました
そしたら隣は27連チャンしてました
で‥次の日朝一番から11連チャンされました 
本当に厳しいですょね
お互い頑張りましょう[力こぶ]

たかまさあさん
[Lv.8]研究員

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/13 18:06

ST機種の継続率90%なんてあてになりません(笑)
高確率分母約40とすると 北斗剛掌などのMAXタイプとほとんど一緒です

MAXタイプで高確中100はまりなんてしょっちゅう起こりますよね(笑)
しゃーないです

風神疾風さん

風神疾風さんからのコメント

回答ありがとうございます!
言われてみるとそうですね(¨;)
ST機の中では低いほうですけど、普通の台とかわらないですね。

今日楽じじさん
[Lv.6]セミプロ

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/08/13 17:41

多分9パーセントの間違いに間違いない!お盆なのにガラガラですわ初当たりのハードルは確率通り高いのに単発の頻繁に耐えれんですわまだリングの方がよっぽど出てますわきっと来る~(笑)

風神疾風さん

風神疾風さんからのコメント

回答ありがとうございます!
最近はST機が多いので、うってしまいますね。

今日楽じじさん
[Lv.6]セミプロ

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/08/13 17:41

多分9パーセントの間違いに間違いない!お盆なのにガラガラですわ初当たりのハードルは確率通り高いのに単発の頻繁に耐えれんですわまだリングの方がよっぽど出てますわきっと来る~(笑)

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報