ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ちゃんねねさん
[Lv.1]初心者

[質問39515]ちゃんねねさんからの質問

閉店

未解決
日時:2011/08/13 08:41:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

16R消化中に閉店。玉流して帰る時に7で当たってました!翌日、潜伏してます?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

猪木ボンバイエ。さん
[Lv.2]回答好き

猪木ボンバイエ。さんからの回答

日時:2011/08/14 02:41

確変中や時短中、大当り中の台は間違いなくラムクリします。
いわゆる朝イチというのがあるとすれば前日に潜伏で終わり、ホール側が気付かなかった場合のみです。
慶次さんのコメントに対してですが、私の地域では翌日への持ち越しが可能です。
おそらく全国的にもこの地域だけですが。

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/08/15 22:53

明らかに
アタリわかってるんで
クリアされてるでしょうね

大手ホールなら
確実に残ってないかと

それと
うちの近辺も
確変持ち越し
出来ますよ

↓下の方と
同じ地域ですかね

クワトロ大尉?さん
[Lv.2]回答好き

クワトロ大尉?さんからの回答

日時:2011/08/14 21:47

翌日の継続ってあんまりないんですねうちの地域もやってるから普通にどこでもあると思ってた

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/13 22:15

大当たりから潜伏には絶対に移行しません

有るとすれば、朝一でSAC状態…

有るわけ無いよね~

僕の体験ですが、閉店時の予約で持ち越し遊技出来るサービスなんてホールも有りましたが、現在は皆無かと思います

ヨッしー~さん
[Lv.5]マニア

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/08/13 08:47

100%してませんね

ちゃんねねさん

ちゃんねねさんからのコメント

ですよね一応、見てきます

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報