ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

会うさん
[Lv.2]回答好き

[質問39500]会うさんからの質問

おい(笑)

締切済
日時:2011/08/13 01:04:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

10R引いて、このサイトのセグ見たら、10R通常に載ってなかったので、確変きたー!席立って友達に飲み物買うなどの振る舞い!余裕で30回転目の扉で閉まり、連打するも終わり(笑)恥ずかしい(//△//)今このサイトに載ってない10R通常セグ3つ確認してます。。全部でどのくらいあるんでしょうか?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

@すすむさん
[Lv.2]回答好き

@すすむさんからの回答

日時:2011/08/14 07:53

↓の補足ですが、ラウンド中の精霊の数で何となくわかりますよ
通常時はだいたい2匹で終わりますから

@すすむさん
[Lv.2]回答好き

@すすむさんからの回答

日時:2011/08/14 07:43

あと何パターンあるのか知りませんが、僕は、確変・通常関係なしに、30回転過ぎた後にセグを確認するよーにしてます
見て覚えてしまったセグも中にはありますが、わからないセグの場合、すんごくドキドキするじゃないですか
個人的な楽しみ方ですけど

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/13 22:37

セグ見なくても、30回転で時短が終われば通常なので、セグで判別する事自体があまり意味が無いと思いますね

84回転で確変から通常に転落しますし…

セグなんて見ないほうが、ドキドキして楽しいですよ

電サポ抜けで潜確有りの機種や2R通の有る機種では、セグ確認も重要な攻略法ですが、最近の機種ではセグ確認しなくても取りこぼしの心配が無い機種が多いので、サイトのセグ調査も不十分な場合が多いですね

7セグで表示出来るセグパターンを全て書き出して、自分で探すのも楽しみ方の一つかも知れませんね

会うさん

会うさんからのコメント

ドキドキしたい気持ちあるんですがね。。つい精霊が少ないと、セグに目が行ってしまうんですよ(笑)

DANY.Jrさん
[Lv.2]回答好き

DANY.Jrさんからの回答

日時:2011/08/13 18:00

よく見ましょう!通常セグ[暫定]って書いてあるじゃないですか!ちなみにSTなので普通にスルーする可能性もあります!

会うさん

会うさんからのコメント

『』。の逆バージョンが出ましたね、通常はドットがないのが載ってたので、これはきたと思ったんですがね。。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報