ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ハウスローゼスさん
[Lv.4]検証員

[質問39452]ハウスローゼスさんからの質問

昇天

締切済
日時:2011/08/12 19:48:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日15連目に1で皇妃リーチで当たり倒した後皇妃が元の姿に戻りメイリンと抱き合うエンディングみたいなのが始まりストーリーがラウンド中流れました。1で当たりましたがセグは通常でした。
これは北斗で言う昇天みたいなものですか?
エンディング見れてラッキーなのか…強制終了みたいで残念なのか…(笑)
アラジンにもエンディングストーリーあったんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/12 20:08

15連以上でエンディングが発生します

15連以上の10R当たりを引いた時に発生しますので、10Rならば確変でも通常でも発生します

10R確変でエンディングが見れたら良かったですね

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

15連目の10Rでエンディングだったんですねぇ
教えて下さってありがとうございます。
エンディング流れた時、ひぇーっ終わりぃ~なんて思いましたけど…メイリンお母さん戻って来て良かったねってちょっとハッピーな気持ちにもなりました
なかなか難しいですがまたエンディング見れると良いなぁ

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報