ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

*エルザ*さん
[Lv.5]マニア

[質問39395]*エルザ*さんからの質問

スト疑似

未解決
日時:2011/08/12 12:28:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ストーリー疑似連予告はよく来るのですが、一回も滑った事がないです
まだ6000回転くらいしか回してないですが
疑似連はよく当たりに絡みますか
また出現率はどれくらいですかね

【お礼】

丁寧な回答ありがとうございます
ホントにこれ疑似るのかなぁって疑ってますよ
緑、赤オーラ絡んでも滑んないですかね100回転で2、3回ですもんね
でも、アラジンとは諦めずに付き合っていこうと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハウスローゼスさん
[Lv.4]検証員

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/08/12 22:39

メイリンやローズの疑似連はなかなか続きませんが…弱いですし(笑)
ただ、アラジンの疑似連は普通のパターンと上に上がって疑似連になる強パターンがあって強パターンなら疑似2でもすごい期待できますよ


出現率は良い状態の台なら100回転内で2・3回疑似るかな…?って感じです この台は疑似連自体が少ない台だと思いますね。疑似3連して強リーチかかってもサックリ外しますから(笑)
ストーリーリーチは疑似連からとかが多いので当たりに絡む事も少なくないです

疑似連して当たると良いですね


この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報