ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

あいり子さん
[Lv.7]プロ

[質問39391]あいり子さんからの質問

お願い致しますm(_ _)m

未解決
日時:2011/08/12 12:12:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今、変動開始緑オーラ→ビックチェリー右側ボ・ワン→テンパイ赤オーラ→CU無し→大将軍リーチタイトル赤→CUボ・ワン→CI緑→ハズレ
最後の緑が‥とは思いましたが
ボ・ワンが出た時点でやはり熱いのでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

【お礼】

みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
また色々教えて下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ビーグル綾乃さん
[Lv.4]検証員

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/08/12 20:21

ビックチェリーにパジカ星人が出るだけでプレミア扱いなんで、ビックチェリーにボ・ワンが出るだけで(期待度は分かりませんが)なかなかのCUかと思われマス

痛いのが、大将軍赤タイトル60%と、CUボ・ワン60%を外した事デスね
自分も大将軍リーチ流星群、CIキリンをスカすなど、相性最悪デス(笑)

次は当たりマスよ~に
頑張って下さい

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

そぅなんですぅ
今まではCIが緑でもロゴ落ちが無くても、大将軍リーチでCUにボ・ワンが出た時は全て当たりに繋がっていたので‥
何にも無いのに、そこまでのリーチに行くって事はやっぱりそこそこ熱かったのでしょうね
後、700回転まではまりいつもなら出るまで打つのですが先日2度程爆発して貰ってたのでここの所よくはめられて大負けに繋がっていたので、引き際?とか思って40Kで席を立った所‥おばちゃんにオスイチ12連チャンされちゃぃました&前日に大はまり食らった台を朝一番で50回転で37連チャンされちゃぃました今日は1日ついてませんでした
2日続けて逆ばかり狙われて1日90K2日で180Kやられちゃぃました
また頑張ります
ありがとうございましたm(_ _)m

この質問についての回答

会うさん
[Lv.2]回答好き

会うさんからの回答

日時:2011/08/13 01:23

ビックチェリーに爺さん期待度45%、これが1番弱い、爺さんの演出の中でわ。

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

やはり‥
一番弱いと言ってもキャラ中では熱い方だったのですね

ありがとうございましたm(_ _)m

げんはろげんさん
[Lv.5]マニア

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/08/12 19:24

赤ネオの先読みが最低二回絡むか、ローズ杖と麒麟柄が絡む等 複数の要素がないとなかなか当たりませんたまーに エッってくらい弱予告から画面割れ復活がありますが (笑)赤オーラ単体では期待薄です。  北斗百烈ランプ赤フラッシュと同じ感じ 前半止まり か五車星まで だもんね

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ありがとうございましたm(_ _)m

百の木さん
[Lv.2]回答好き

百の木さんからの回答

日時:2011/08/12 12:27

オーラ系はあまり期待できないですね

前半弱いのとCIが・・・って感じます

それでも50%くらいあるかないかくらい?!

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

やはり‥50%位はあるのですね

ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報