ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

*エルザ*さん
[Lv.5]マニア

[質問39247]*エルザ*さんからの質問

期待

未解決
日時:2011/08/11 10:21:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

私は強めの予告からの竜巻リーチが一番期待します3ラインはもちろん、赤が絡めば結構当たります
みなさんはどのリーチで当たってますか
帝王リーチ?一回も来ない

【補足】

帝王→大将軍でしたね

【お礼】

回答ありがとうございますまたなにかあったら、質問させてもらいます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ビーグル綾乃さん
[Lv.3]常連

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/08/11 15:06

どぉ~もです

先ほどアラジン打ってきましたぁ
占い婆ステージ、天球儀ステップ4のみの、竜巻シングルで当たりましたぁ
その後の保留3NEO、守護像リーチタイトル赤、予定通りスカしましたぁ(笑)

質問にお答えしマス
ローズ杖のみで約50%あるんで、熱いのは熱いですケド個人的には、やはり杖のみじゃ不安ですねぇ~もうちょい何か欲しいデス

また何かあれば、聞いて下さい
分かる範囲で、お答えしま~す

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.7]プロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/11 16:32

こんにちは

私もアラジン保留.竜巻リーチ2ラインで6×7で7が当たりました
竜巻リーチタイトルキリン柄でも2ラインからで当たりました
ただこの時は6通常でしたが‥
結構竜巻リーチ期待できますょね
竜巻リーチでポッコリ当たり結構連チャンしてます
アラジン楽しぃですょね
お互い頑張りましょう

ビーグル綾乃さん
[Lv.3]常連

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/08/11 11:02

自分も竜巻リーチタイトルキリン柄、3ラインなど、けっこう当たりマス
経験上、このアラジンは熱い演出が絡むほど、ハズす事が多いデスねぇ
そのせいか、大将軍と守護象リーチはCU絡んでも、ほぼスカしてマス

質問の答えになりますが、自分はある程度のCUが絡んでの竜巻、刺客リーチなどでよく当たっておりマス

長々失礼しましたぁm(_ _)m

*エルザ*さん

*エルザ*さんからのコメント

回答ありがとうがざいます
昨日も当たりは竜巻2怪鳥1守護象1でしたね。やっぱり竜巻に期待です
また質問になっちゃうのですが杖予告→砂漠、竜巻、怪鳥は激熱ですかねハズした事ないです

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報