ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

しんうーさん
[Lv.3]常連

[質問39201]しんうーさんからの質問

アラジン保留

締切済
日時:2011/08/10 23:35:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

って当たり確定ですか?

今のところすべて当たってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

会うさん
[Lv.2]回答好き

会うさんからの回答

日時:2011/08/13 01:31

アラジン保留3回きて3回はずしてるぜ
くそー
69%信じられないぜ

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/08/11 13:36

先日アラジン保留から竜巻リーチであっさり外れましたよ逆にラクダ保留は結構当たってます何で?

あいり子さん
[Lv.6]セミプロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/11 01:39

こんばんは

アラジン保留←当てときたぃですね[人差し指]
私的には熱いと思います[人差し指]
この機種は通常なかなか保留変化しなぃので、ラクダ保留以外は当たって欲しいです
私は今の所、通常時アラジン保留含め他保留ラクダ保留以外は当たり引いてます
ただ先日、10ラウンド確変AC中18回転目にアラジン保留であつぅ~ぃ演出を復活も無くハズした所、きちんとST84回転もスルーしました
しかもその後1000回転超えはまりしました
確変中にですょハズレるんですね[人差し指]
なので、通常時に保留変化出た際は必ずと言っていい程当てときたぃですね[人差し指]
長々と失礼致しましたm(_ _)m

ハウスローゼスさん
[Lv.3]常連

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/08/11 00:52

アラジン保留熱いですね
私も先日朝一15回転目にアラジン保留来て当たりました
この台、通常時保留変化あまりないのでローズもアラジンも期待大だと私的には思います
ただラクダは…ハズレ、小当たりと散々です(笑)

また当たると良いですね

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/08/11 00:08

ラクダが10%、ローズが50%、アラジン69%、三人78%です

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報