ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

リラコングさん
[Lv.2]回答好き

[質問39170]リラコングさんからの質問

質問

未解決
日時:2011/08/10 21:16:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

こんにちわ

アラジンまだ打ち始めてまもないですが、勝つのは大変ですね…

質問なんですが、青、緑図柄でリーチになったのにスーパーに行くときに図柄が赤図柄になってスーパーにいったら確定?それとも激熱クラスですか?教えてください

【お礼】

こんばんわ

たしかに好調な台でしか見たことないかも

結構10通出玉なし確変のときの潜伏中とかに見ること多いかなと私は思ってます
ハズレないことを祈ります
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.6]セミプロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/11 01:29

こんばんは

赤図柄に変化←チャンスアップ[人差し指]
特に7なら尚更‥

私は赤図柄に変化した時は結構当たり引いてます
後はダブルリーチになった時とか
結局は他予告.他チャンスアップと何と絡むかが重要ですが、図柄変更した時は結構良いリーチに繋がっている様な気がします[人差し指]

好調台の様な気がしますね[人差し指]
ダメな台ではなかなかその様なチャンスアップ出ない様な気がします
長々と失礼致しましたm(_ _)m

この質問についての回答

たかだよねさん
[Lv.2]回答好き

たかだよねさんからの回答

日時:2011/08/11 02:09

自分は今の所100%です

ただ隣の台とかで外してるの見たことあるので絡む演出次第かと


自分はちょい強めのチャンスアップ程度と認識してます

リラコングさん

リラコングさんからのコメント

こんばんわ
あまりハズレるの見たことないんですよねだから期待ありなのかと…

強めのチャンス[UP!]……ハズレないことを祈ります
ありがとうございました(^-^)/

ハウスローゼスさん
[Lv.3]常連

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/08/11 00:41

チャンスUPですねぇ
予告も熱いの絡んでから3や7のリーチに変わるとそこそこ期待出来ると思いますが…ただ3のリーチはハズレ多いです
まだ7のリーチの方が周りの台を見ていても当たりが来てる気がします


下↓の方も言っているように激熱とは言い難い


ちなみにそのリーチは当たりましたか?

リラコングさん

リラコングさんからのコメント

こんばんわ
チャンス[UP!]なだけなんですね…

私は自分で打った台や隣などでみてた限りハズレるの見たことなかったので結構熱めなのかなと思いました

その程度なんですね~図柄が変わったらかかって欲しいもんですよね
ありがとうございました

ゆなたまはさん
[Lv.2]回答好き

ゆなたまはさんからの回答

日時:2011/08/10 23:44

コンバンハ

プレミアではないですね
激熱ッていうのもチョット違うかも...
僕個人的にはハズレの方が圧倒的に多いです
予告次第ですかね
擬似3絡んだり、ストーリー、ロゴ、宮殿SU5とかの後に赤とかに変わると、チョット期待します
でも、オーラは基本的に気にしてないですね
予告強ければオーラ無しでも当たります[オメデトウ]

リラコングさん

リラコングさんからのコメント

こんばんわ
良く見てなかったのでわからないんですが魔女の館?(だっけ?)でリーチが来た時、青図柄から赤にかわって、しきゃくリーチでボタン緑で当たったので激熱なのかと思ってました
もしかしたら今思えばトランプがキリン柄だったとか、他の激熱を見逃してたのかもしれませんね
結構ハズレるもんなんですね
まあ7のリーチの時は期待しつつ、ハズレないことをまず祈ります

ありがとうございました(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報