ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ハウスローゼスさん
[Lv.3]常連

[質問38946]ハウスローゼスさんからの質問

疑似連

締切済
日時:2011/08/09 10:18:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

アラジンの疑似連で普通は右の図柄が下に落ちて疑似連になると思うんですが右の図柄が上に上がり疑似連になった時当たりました 二回経験しましたがどちらも当たりに
アラジンの疑似連自体熱いのかもしれませんがこれはチャンスUPですか?強パターンなのかな…?確定ではないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あっき~おさん
[Lv.2]回答好き

あっき~おさんからの回答

日時:2011/08/21 23:06

先日は回答どうもです
今日の事ですが、隣台でローズ擬似2の時に図柄上に上がって擬似3になり、
守護像で当たり目撃しました
まだ自分の台では見た事ありませんが、他の人の意見などを検証すると、
確定かは分かりませんが激熱以上みたいですね
私も早く見てみたいものです

あいり子さん
[Lv.6]セミプロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/09 12:33

私もアラジンの時でした[人差し指]
疑似連の中でもアラジンが一番期待持てる様ですしね‥

しかし本当にアラジンこの機種はまだまだ情報が少ないですょね
また何か変わった事が有りましたら、教えて下さいねこちらも記載する様にしますね

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

はい
こちらこそよろしくお願いします

あいり子さん
[Lv.6]セミプロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/09 11:18

おはようございます

私も先日経験致しました[人差し指]
一瞬でしたので、その時は何ッッて感じだったのですが‥
結果当たりました

雑誌等には確定演出とは出ていなかったので、チャンスアップかなぁとあまり期待を持たずにいましたが2回中2回当たりでしたら激熱ライン位あるかもですね[人差し指]

お互い当たり良かったですね

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

返答ありがとうございます。あれはアラジンの時だけなんですかね?
メイリンとローズでは一度も見たことないですし…
雑誌もサイトも情報が少ないですよね

また新情報あったら教えて下さい

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報