ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

さいでぃんぐまんさん
[Lv.1]初心者

[質問38940]さいでぃんぐまんさんからの質問

ラストチャンスで

締切済
日時:2011/08/09 09:31:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ラストの4回で当たってるの見た事ありませんがキリン柄選択できないとほぼハズレなんでしょうかあと通常から潜伏に行くのはどういった演出からめば期待できますか潜伏行った事ないので教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.6]セミプロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/09/01 23:42

 この間怪鳥リーチハズレ後にビッグチェリーきました…が、小当たりでした
 赤タイトル 赤文字
 だったので期待しました
 結局潜状確定になる演出は未だに見つかりませんよ

紫風えいりさん
[Lv.5]マニア

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/10 00:54

 自分の体験ではすべて最後の一枚(青色)で当たってますよ。その時は三枚の中にキリン柄が混じってましたキリン柄が混じってるとチャンスアップかな?

さいでぃんぐまんさん

さいでぃんぐまんさんからのコメント

ありがとうございます赤1枚キリン2枚だった時もかなり期待したんですが赤引いてハズレたのでラストで当たる気がしません

たかまさあさん
[Lv.8]研究員

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/09 12:02

俺は STラスト一回で赤トランプひいてどくろで はずれかー って思い 占いの画面になって 左打ちの表記がでないでおかしいなっておもったら 時間がたって ジードがでてきて7図柄揃いました

通常からの潜伏は サラサラサンでラクダ 花 赤泉 チェリー図柄 その中の3つ揃うと体感ですが よく潜伏ひきます

さいでぃんぐまんさん

さいでぃんぐまんさんからのコメント

ありがとうございますさっき3テンパイ将軍リーチはずしました

あいり子さん
[Lv.6]セミプロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/09 11:05

おはようございます
私はラスト2回目に青カードでWINが出て1が当たりました[人差し指]
10ラウンド通常でしたが‥
隣の台はキリン柄カードでエイリアンが出て7が当たっていました[人差し指]


潜伏は↓の方の記載がほとんどだと思います[人差し指]
後は私が経験したのが、通常いきなりシャンシャンが始まった時にシャンシャンが赤で上から順番にビックチェリーが完成した時は潜伏しました[人差し指]
これ[人差し指]と行った演出でも結構小当たり有りですので、確定演出がもっと沢山分かれば良いですね

ハウスローゼスさん
[Lv.3]常連

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/08/09 10:07

この前隣の台でラスト一回ってなった時にキリンの柄のカードで止まりめくれる寸前でロゴ落下7で図柄が飛び出して来ました見たのはそれ一度だけですね
私の台では無かったのが残念ですが…(笑)


潜伏になるのは砂漠だと赤文字のチャンスUPとかあってもなかなか潜伏には至りませんがやはり砂漠以外での赤文字とチャンスUPが絡んだリーチハズレ後のビックチェリーからが期待出来ると思います
砂漠以外にシャンシャンと鳴ったら必ずモード移行しますから特に刺客リーチは熱いと思います!
赤タイトル、赤文字でそのまま当たる事も多いので…シャンシャンと来たらドキドキですよ

さいでぃんぐまんさん

さいでぃんぐまんさんからのコメント

ありがとうございますパターンわかってないと当たる気しないので

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報