ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ゆうちん♂さん
[Lv.2]回答好き

[質問38890]ゆうちん♂さんからの質問

期待度教えて下さい

締切済
日時:2011/08/08 20:54:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

赤ロゴガタでアラジン擬似3右の月から緑のキラキラ出てからローズ杖でロゴ落ち大将軍赤タイトル白セリフ…CUボワンのみCIキリン
ハズレ復活も無し

ローズ杖とロゴ落ちとキリンCIだからかなり…と期待したんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.6]セミプロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/09 00:03

80K..痛いですね

私も先日気持ちよく勝たせて貰ったと思っていたら
次に行った時には、朝から単発.また単発
はまって10ラウンド確変やっとと思いきや、AC中18回転目にアラジン保留であつぅ~ぃ演出をハズしてきちんとSTスルーで1152回転目で単発また単発1日打って当たり回数5回
90Kやられましたから‥
確変中でもアラジン保留ハズレる位なので時短中ではかなりあつぅ~ぃ演出ぢゃないとやはり難しいかもですね
次はお互い頑張りましょうね

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

あたまなさんからの回答

日時:2011/08/08 23:24

そんな外しかたあるんですね
期待度80ぐらいはありますよ

ゆうちん♂さん

ゆうちん♂さんからのコメント

おそるべしサミーです

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

あたまなさんからの回答

日時:2011/08/08 23:24

そんな外しかたあるんですね
期待度80ぐらいはありますよ

あいり子さん
[Lv.6]セミプロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/08 21:10

こんばんは

私ならかなり期待しますね[人差し指]
CUにボ・ワンが出た時はローズ杖無しでも結構当たり引いてます[人差し指]
私は逆にローズ杖が出た時がハズレ多々確認しています[人差し指]
結構ポッコリ当たるので、あんまり熱い予告が揃い過ぎると逆に怖いですね[人差し指]
私の隣のおじさんなんかも、同じ様な演出でハズレはまってました
そういう場合は、早めに当たりをお詫び[人差し指]を引かないと結構はまりに繋がるかと‥
少し様子を見た方が良いですね
私的には気持ちは90%100%・体感的には70%80%位かな[人差し指]
次は当たります様に‥

ゆうちん♂さん

ゆうちん♂さんからのコメント

ですよね
今までローズ杖とロゴ落ちのSetは当たってました滅多に出ないからハズレた時のショックはかなりなもんです
その日は結局10通2回のガセモード7回で80K負けでノックアウト

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報