ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

赤蛇さん
[Lv.1]初心者

[質問38872]赤蛇さんからの質問

関係ありませんが

未解決
日時:2011/08/08 18:35:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今、落雷でホールの電源全て堕ちました 大当たり中 どーなるんだろう?
8M使って、同じ台追ってます。電源堕ちたら?どーなりますか?ね?

【お礼】

皆さん色々ありがとうございました。言っても保障もなんもないので、パッキー残りの9000だけ返して貰えるので、人間万事塞翁が午って事にして堪えました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.6]セミプロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/08 20:08

それは最悪な事態ですね

かなり時間が立っていますが、何か故障でもあったのでしょうか?

沢山文句をぶつけた方がいいですね[人差し指]

次は朝から爆発します様に‥

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/08 20:07

電源復旧したら、確変中なら確変ですが、下の方のおっしゃるように、故障の場合はもどりません

また、ホール規約により、自然災害により、不利益を被っても弁償などは負わないとほぼ全てのホールが掲げていますから、故障の場合は恐らく100%負けます

あいり子さん
[Lv.5]マニア

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/08 19:41

こんばんは

以前私のマイホも落雷が有り、全て電気が切れてホール内真っ暗になりましたが‥
時間が立って電気が全て付いた時には、普通に台は再開致しました[人差し指]

が‥
前回答者様の様に、故障が有れば、また事態は変わりますょね[人差し指]

大当たりが続きます様に‥

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

回答ありがとうございます。なんか復旧の目処がたたないみたいでこのままマルハン社員と揉めて終わりそうです 8Mブッ込んでこれからって時にしかも明日はマルハン福島店は輪番休業ですどこまでついてないんだぁ

プチプチ☆さん
[Lv.3]常連

プチプチ☆さんからの回答

日時:2011/08/08 19:21

こんばんは

電源落ちても大当たりや確変はそのままですよ

リーチ中のみ、当たりを引いてたら大当たりから始まります
外れを引いてたら通常に戻ってます

ただし落雷の影響で故障などしてなければですが

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

回答ありがとうございます。けど、まだ復旧してないんですよ。待ちくたびれてます。データのBACKUPはバッチリって事ですね?故障してなければ

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報