ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

赤蛇さん
[Lv.1]初心者

[質問38845]赤蛇さんからの質問

教えてください。

未解決
日時:2011/08/08 13:38:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

本日11-9の台を180からハイエナしてるんですが、682現在、何のモードにも、熱いリーチすらかかりません。こんな感じはハマりの予兆?ですか

【補足】

今、絶皇頂モードに入りましたが12回で通常に堕ちました絶好調の字体が違うから?絶好調じゃないって?かサミーの人?見て欲しいなぁサミーの人に

【お礼】

回答ありがとうございました。ホールの鴨葱にならないように頑張りましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.6]セミプロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/08 19:49


かなりはまりキツイですね
私も先日、朝から単発.単発
はまり単発
の後1152回転で単発の後112回転で単発総回転数2365回転5回と言うのを経験致しました
1日中打って3回目に引いたのが10ラウンド確変だったのですが、18回目にアラジン保留であつぅ~ぃ演出をハズしてから見事にSTスルーの後はまって単発.単発にはビックリ致しました
次の日に追いかける気力さえ無くなりましたょ
本当に今時のパチは10万円お財布に入っていても不安な位ですね
お互い次は頑張りましょうね

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.5]マニア

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/08 16:00

こんにちは

ハイエナと言うより、もぅすでにはまっている様な気がしますが‥
絶皇頂モードは左下の所に10と言う数字が出てカウントを取れば、潜伏になります[人差し指]
一度潜伏すると、通常画面に戻っても84回転までは確変状態になります[人差し指]
84回転を過ぎれば通常に転落スルーした事になります[人差し指]
左下に何も出ずカウントを取らなかった場合は小当たり(ガセ)になりますのでいつ止めてもです
頑張って下さい

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

ダメダメ台の典型的な傾向ですね。結局982で保留アラジンので二回止まりで286回で通常当たって今、打ってます。今時のパチは10万持ってかなきゃ安心してやれないのが、わかりませんね。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報