ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

あかとんほ゛さん
[Lv.4]検証員

[質問38827]あかとんほ゛さんからの質問

SAC中

未解決
日時:2011/08/08 10:09:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

SAC入り3回転位にロゴ揺れの後、みんなが揃っている扉(復活の時とは違うみたい)が閉まりストーリー?ナレーションが5行位続いた後、扉が開き、5秒位フリーズして何も起きず、普通に動きだしスルーしました。何だったのか?調べても何処にも載ってないので気になります。やっと当たり2連目はキリン扉→負け全キャラ扉→復活で調子が良くなって来たと思ったらがっかりでした
わかる方よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紫風えいりさん
[Lv.5]マニア

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/08 23:44

 自分も体験しました。
 ナレーションが起きて、何か凄い当たりが来るかと思ったら、そのまま固まって…。おかしいと思いアタッカーを見たら、パカパカして 。
 多分小当たりかと。
 がっかりしましたよ

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

そうですよね私もキリン扉、全員集合復活扉の次だったのでスゴイ当たりがくるのかと期待大で がっかりでした
同じ体験した人がわかってくれて良かったです!

この質問についての回答

たかまさあさん
[Lv.8]研究員

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/08 23:15

もしかしたら電チューでも小当たりあるかもしれませんね 電チューのみ何万分の1とかの確率で小当たりある台とかあるんで
ただメーカー発表の振り分けでそーゆーのみたことないんで確かな事はいえませんが
復活の全員集合扉とは違う 全員集合扉 みたことないですし ガセにしてはやり過ぎですもんね
すいません 詳しい事はわかりません

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

私も周りも含め初めて見たので目が点 ? 何が起きたの?状態でした。百烈でバグやガセ多々ありましたが、これは違いますよね?速い返答ありがとうございました。

たかまさあさん
[Lv.8]研究員

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/08 10:26

ヘソ保留で 小当たりか出玉なし確変を引いたんだとおもいます 回数がリセットされてたら出玉なしで 回数そのままなら小当たりです

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

ヘソ保留はひとつだけあり最初のSAC中に消化していたので2連目電チューしか保留ない状況だったと思います。初めてみたので不思議で。返答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報