ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

たかだよねさん
[Lv.2]回答好き

[質問38741]たかだよねさんからの質問

守護像リーチ

未解決
日時:2011/08/07 17:53:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

守護像リーチのチャンスアップ一つも絡まないリーチの信頼度個人的な体感では0なんですが実際どのくらいなんですか?

【お礼】

回答どーもです


この台チャンスアップ絡まないとどのリーチでも期待できないですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ビーグル綾乃さん
[Lv.2]回答好き

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/08/07 18:41

約20%位デス

上から2番目のリーチなのにちょっと低いデスよねぇ
だからといって、経験上CU絡みやすいかというと…そうでもなく

自分はどのリーチに行くかより、何が絡むかに期待しておりマス(笑)

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報