ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

カンナビさん
[Lv.1]初心者

[質問38541]カンナビさんからの質問

じゅうたんチャンス緑

締切済
日時:2011/08/05 22:43:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

通常時のバトルキリン柄ランプでたのですが、やはり期待度低いでしょうか?ロゴ揺れたり金粉みたいの降ってきたり派手にして当たらないとは…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.4]検証員

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/07 01:49

 紫風はじゅうたんがキリンでもはずれてます…が相手次第ですよ。この時は一番強いフェイレン将軍でしたから(泣)
 緑色じゅうたんでも相手が星3以上なら期待もてるようにはなってますね。
 以前は後者で当たりましたよ!

ぼくたまさん
[Lv.8]研究員

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/08/06 01:17

わたしも1300回転までハメた時は、じゅうたんチャンスは何回きても空気でしたね
でも、キリン絡んだら当たってほしいもんですね
サミーはキリン柄が全てってイメージありますし
ちなみにじゅうたんチャンスから当たったこと一回もないんですけどね

あいり子さん
[Lv.5]マニア

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/05 23:54

こんばんは
対戦相手にもよりますが‥

私は赤じゅうたん→赤扉→派手なランプ→ロゴ揺れ→赤粉→ハズレ
緑じゅうたん→キリン扉→チャンスアップ無し→ハズレ
しかし、緑じゅうたん→普通扉→特にチャンスアップ無し→当たりしかも7に昇格しかもしかもいつも単発多々なのに9連チャンしました[人差し指]
なので、何も無いのにポッコリと当たったり、熱い予告が出た時はロゴ落ちが無い限り当たりにくぃかと思われます
今日なんて、保留きちんと熱い予告キリンで当たり、皆さんはちゃんと7に昇格してるのに私は10ラウンド確変確変にも関わらずAC中18回転目に[ラクダ]保留[ラクダ]群あつぅ~ぃ演出でハズレ
普通にSTスルー
の後、1000回転越えしました
サミーは本当に辛いですょね[人差し指]
お互い頑張りましょう

カンナビさん

カンナビさんからのコメント

アラジンに踊らされてます。(T_T)1000回越えて心折れました。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報