ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

甲賀弦之介さん
[Lv.1]初心者

[質問38491]甲賀弦之介さんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2011/08/05 17:06:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

通常時のバトルリーチで相手が何とか衆って奴で勝利期待度☆五つだったのですが、確定なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/08/06 14:39

確定ですが通常もあります

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

あたまなさんからの回答

日時:2011/08/06 04:28

☆5は確定だよΨ(`∀´#)
ちなみに☆のかわりにパジカ星人がでてくるよ!プレミアだけど

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

あたまなさんからの回答

日時:2011/08/06 04:28

☆5は確定だよΨ(`∀´#)
ちなみに☆のかわりにパジカ星人がでてくるよ!プレミアだけど

甲賀弦之介さん

甲賀弦之介さんからのコメント

やはりそうだったんですね?自分の中で確証がなかったのでハラハラしてみてました回答ありがとうございました。

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/08/05 22:32

鬼忍衆の赤は勝利確定ですよ

甲賀弦之介さん

甲賀弦之介さんからのコメント

そうだったんですか。初めてなので何が熱いか分からなかったもので。ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報