ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

あいり子さん
[Lv.5]マニア

[質問38484]あいり子さんからの質問

お願い致します[警官]

締切済
日時:2011/08/05 15:32:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

チェリー保留は確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MASAAさん
[Lv.3]常連

MASAAさんからの回答

日時:2011/08/08 08:22

4回出て4回潜伏でした。
なんで確定かわかんないけど潜伏するものだと思ってます

ぼくたまさん
[Lv.8]研究員

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/08/06 01:31

それは通常時ですか
以前の質問に通常時チェリー保留きたのに、熱い演出にならず、2確かなって期待したのに、それすらならなかったって方がいらっしゃいました
かなり信頼度は高いと思うんですが(北斗やと信頼度は70%だそうです)プレミアではないので、外れることもあるみたいですよ

あいり子さん

あいり子さんからのコメント


そぅなのですかぁ?

ビックリですぅ

ありがとうございましたm(_ _)m

りょうパチさん
[Lv.6]セミプロ

りょうパチさんからの回答

日時:2011/08/05 15:47

うろ覚えですが、確か潜伏以上が確定だった気がします

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ありがとうございましたm(_ _)m
熱いリーチ来て当たりましたが、10ラウンド確変‥
しかも、18回転の時に[ラクダ]保留[ラクダ]群あつぅ~ぃ演出でハズした後おきまりの様にSTスルー
の後1000回転越えはまり、時間切れ
最悪な1日でした
サミーのプレミアは怖いです

OVERどらいぶさん
[Lv.7]プロ

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/08/05 15:38

確定です

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報