ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

まよこさん
[Lv.1]初心者

[質問38474]まよこさんからの質問

スーパーアラジンチャンス

締切済
日時:2011/08/05 13:38:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

昨日、初当たりでスーパービックボーナスをひいて、スーパーアラジンチャンスをひいたのですが、まさかの単発… リーチも四回
単発は当たり前ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビーグル綾乃さん
[Lv.2]回答好き

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/08/06 07:57

SACに入りさえすれば、連チャン率約90%といいますが…
残念ながら、即抜け単発ありますョ~

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

あたまなさんからの回答

日時:2011/08/06 04:31

まぁ自分は平均2~3連ぐらいですかね(ρ_-)ノ
単発は日常茶飯事です(*_*)

初打ちはギンパラさん
[Lv.2]回答好き

初打ちはギンパラさんからの回答

日時:2011/08/05 21:43

初めまして

残念ながら
結構ありますね…


SAC突入までの道のりが厳しいだけに凹みますよね

自分は1日にSAC3回スルーありますから


リーチかかっても対戦相手の
期待度2個以下なら、多少予告強くても自分は諦めてます


最初は相性最悪で単発から2~4連ばかりだったのですが先日奇跡的に21連

連するとやっぱ出玉面が優秀ですね10Rでも玉多いので


まよこさん
次は連チャンすると良いですね応援してます

りょうパチさん
[Lv.6]セミプロ

りょうパチさんからの回答

日時:2011/08/05 15:45

STですから、普通にあります
おれは、初当たりハイパーボーナスで8/13はST抜けで、そのうちリーチすらかからないのが3回ありました

まぁ、他のST機種とも相性悪いんですが、この確率で当たらないとへこみますね
通常もあり、ST抜けもあるなんて考えると最悪ですね

お互い頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報