ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ハウスローゼスさん
[Lv.3]常連

[質問38300]ハウスローゼスさんからの質問

ルーナチャンスで

未解決
日時:2011/08/04 01:28:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

800回転ハマってたそんな時…どんな展開だったかは覚えてないのですが3つの図柄が消灯してルーナチャンスになりました。
いつも左の弱リーチばかりだったのでルーナチャンスになった時またハズレるのかぁ…なんて思ったら一番上にパジカ星人もぅ大分アラジン打ち込んでますが初めて見ましたそしてボタン押したらなんとパジカ星人に
これはパジカじゃなくて他のリーチに行ってもパジカ自体出現した事で当たり確定なのでしょうか?
他のリーチに行ってたらハズレてたのかな…?
みなさんどう思われますか?


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まくら1さん
[Lv.4]検証員

まくら1さんからの回答

日時:2011/08/04 09:22

自分も同じ事があり、質問した事あるッス[人差し指]
解答者の方はエイリやんだったらしいッスケド止まらなくても当たったそうッス
出ただけで確定かもッスネ

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

返答ありがとうございます。同じ質問してたんですね(笑)すみません確定ですかスッキリしました

この質問についての回答

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2011/08/04 07:04

逆に質問ですが、パジカに止まってどんな演出で当たりましたか?

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

確か4のリーチでかかり、すぐロゴが落下して大将軍リーチ 当たってボタン押しで7に昇格って感じでした
5連しましたがその後…強リーチを外しまくり1000回以上ハマりました(笑)パジカ恐るべしです

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報