ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

鎌田政紀さん
[Lv.7]プロ

[質問38243]鎌田政紀さんからの質問

当確?

未解決
日時:2011/08/03 17:58:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ST中の7テンは当確ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.5]マニア

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/03 22:14

3.7←16ラウンド確定です
勿論SACも‥
ST機種なだけにスルーは有りますが

お互い頑張りましょうねッ

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

3図柄も16ラウンドなんすねわざわざ回答ありがとう御座います

この質問についての回答

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

あたまなさんからの回答

日時:2011/08/06 04:46

普通に外れますね(-ロ-;)

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

当確にして欲しかったですね次からは当たるよう願います

あいり子さん
[Lv.5]マニア

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/03 20:28

残念ながらハズレます[人差し指]
私も初めは当確だと思い余裕をかましていましたが、隣の人が3テン.7テンハズしてました

一応激熱だとは思いますが、厳しいですょね

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ただ熱いだけなんですね今日初打ちだったもんでわからなくてちなみに7当たりは16ラウンドも確定なんですよね

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/08/03 18:34

普通にはずれますよ

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

マジすかキリン柄出まくって当たったもんで、てっきり獣王の7テンみたいに確定なのかと思いました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報