ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

[質問38119]あたまなさんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/08/02 18:36:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

期待度を教えて欲しいのですが、キリンじゅうたん横ぎりで3.4のダブルリーチで大将軍リーチでカットインが緑で当たりました(`∀´#)

【補足】

補足ですが大将軍リーチは赤文字タイトルで赤文字字幕でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紫風えいりさん
[Lv.4]検証員

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/03 19:04

 実体験では麒麟柄絡まずとも予告も良くて赤字文字が絡めば八割くらいであたりましたよ。あくまで他の演出しだいですが。麒麟絡みは九割わりかな?単独は以外と外しますが…。
 あくまで個人の体験です
大体当たる時は上記の演出であたりますから。
ちなみに自分は以前麒麟柄じゅうたん(群れ)横切りが、じゅうたんチャンス期待度3で外しました

この質問についての回答

あッくンさん
[Lv.5]マニア

あッくンさんからの回答

日時:2011/08/02 20:26

リーチ中のCUが気になる所ですがノーマルのじゅうたんチャンスでも発展すればそこそこ期待できるからキリンのじゅうたんだったらかなり期待できると思いますよ体感ですけど大将軍リーチならCI緑でも70ぐらいあるんじゃないですかね

あたまなさん

あたまなさんからのコメント

70ですか(*´∀`*)けっこう期待してたんで当てれてよかったです

ペッカムさん
[Lv.3]常連

ペッカムさんからの回答

日時:2011/08/02 18:46

99.9%

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報