ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

バズくんさん
[Lv.4]検証員

[質問38077]バズくんさんからの質問

月星チャンス

締切済
日時:2011/08/02 12:34:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

昨日初打ちでのことですが、変動開始時に赤ボタン、図柄消灯から『月星チャンス』とやらに発展。三択で止まったリーチは怪鳥リーチ。

ものすごーく弱そうなリーチでしたがダブルラインで当たりました。

予告からリーチ、当たりまでの流れは上記演出のみで、役物やキリン柄などといった熱そうな演出はいっさいありませんでした。

『月星チャンス』とゆう演出自体が期待できる演出だったのか?
どなたかわかる方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

あたまなさんからの回答

日時:2011/08/02 23:26

ダブルリーチってところが良かったんじゃないですかね
あとは月星チャンス前の演出ですね奇数や3.7が絡んでくると期待しますね(^3^)/

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

たしかテンパイ図柄は4×5のダブルで手前の4で当たりました。

そのあとACからの30回転で扉開いてSAC突入。
結果10R×3で終わっちゃいましたけどね

やっぱりシングルよるダブルの期待は持てそうですね。

ありがとうございます。

あッくンさん
[Lv.5]マニア

あッくンさんからの回答

日時:2011/08/02 20:34

ルーナチャンスは消灯するまでの演出次第ですね黄色オーラとかショボショボの展開から行っても全く期待できないですけど緑、赤オーラからでそこそこ熱い展開から消灯すれば期待できる展開になりやすいと思いますよ自身ルーナチャンスから結構当たりひいてますし

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

マジっすかたしか消灯する前は赤オーラだったような・・・。

やっぱりサミーの台は赤オーラ+その他予告との複合でそこそこの期待感が持てるんですね。
ありがとうございました。参考になりました。

OVERどらいぶさん
[Lv.7]プロ

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/08/02 17:46

体感ですが、月星チャンス自体はそんなに大層な信頼度は持ち合わせていないように思います


守護像リーチや大将軍リーチに発展しても普通に外れます


個人的に熱いと思うのは、月星チャンスから弱リーチ(砂漠、竜巻、怪鳥)に発展して、そこからさらにロゴ落下を伴って、強リーチに発展するパターンですねそのパターンは外したことないので


今回のバズくんさんの場合は引きが強かったか、隠れた確定要素があったかのどちらかですね



バズくんさん

バズくんさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます。しかも凄く分かり易く教えて頂き感謝です。

やっぱり演出自体はそんなに期待が持てるような内容ではなかったんですね
初打ちだったので、確定要素もあったかもです。
これから自身の実戦で勉強してみます。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報