ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

カンナビさん
[Lv.1]初心者

[質問38053]カンナビさんからの質問

回転率

締切済
日時:2011/08/02 05:55:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

この前初打ちしたら1000円で平均20回ぐらい回る北斗とか戦国乱舞に比べたらよく回る方ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.5]マニア

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/07 02:19

 紫風の打ってる一パチアラジンは200円で最大で32回転回りました(驚) でも少しでもストロークが狂うと15回転位まで落ちますなんだか難しいな

みー7さん
[Lv.1]初心者

みー7さんからの回答

日時:2011/08/02 13:04

その通りですね。ホールの調整によります(笑)マイホは酷くて、潜伏確変の84回転消化で10K投入でした。案の定スルーで豪沈。まいりましたよ…(泣)

カンナビさん

カンナビさんからのコメント

ありがとうございます今日も打ってきましたが、まわりませんでした…面白いからついやってしまいますね!

あいり子さん
[Lv.5]マニア

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/02 11:32

こんにちは
私もこの機種はよく回ると思いました[人差し指]
しかしそれがお店側の陰謀なのか‥
はまりが酷いです
回るからと思って、つぃつぃダラダラと打ち続け
でも結局回る.回らないはお店側の調整だと思いますょ
新台ですし‥

カンナビさん

カンナビさんからのコメント

ありがとうございます。アラジン面白いですよね~今日も打ちに行ったのですがまわりません…(T_T)朝からハマり600回転…玉砕覚悟でいきましたら潜伏引いてそこから12連チャン!アラジンは、面白いですけど恐ろしい台です。気をつけて打ってください。体験したことは、掲示板にかきます~

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/08/02 10:08

質問の意味がよくわかりませんが

北斗だろうが乱舞だろうが釘調整しだいで 20、30まわります


どの台も等価で20回まわれば データ上プラス収支です

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報