ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

あらあれさん
[Lv.1]初心者

[質問38041]あらあれさんからの質問

タイトルcherry

締切済
日時:2011/08/02 00:30:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

タイトルステップアップのアラジンとchanceは期待度低いですがcherry+ローズは雑誌だと実践上100%と書いてありましたが、外した方いますか?
ちなみに私はハズレました
cherryのみとcherry+ローズがあるんでしょうか?
導入から大マイナスですが懲りずに打ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.5]マニア

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/02 03:06

こんばんは

タイトルとは、画面上にピンクの文字ですょね[人差し指]
ローズとは、テンパイ後に画面いっぱいに出るローズですょね?
雑誌では100%なのですか?私もハズしてます
ちなみに隣のおじさんもハズしてました

あらあれさん

あらあれさんからのコメント

回答ありがとうございます
画面にピンクの文字でcherryです
雑誌では実践上100%でした
朝一150回転位で単発→1300回転までハマって青ざめていた時だったので、やっと当たりかと思っていた所でスルーだったので、心折れました
当たらないし続かないし最近サミーと相性激悪ですスロットも前作も好きだったので気合いいれてたのですが

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報