ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

けんシロウjrさん
[Lv.1]初心者

[質問37872]けんシロウjrさんからの質問

続かない……

締切済
日時:2011/07/31 22:20:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

4回当たって、単発と2連チャンのみ
なんか連チャンする気しません皆さん連チャンしてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みになおさん
[Lv.1]初心者

みになおさんからの回答

日時:2011/08/04 21:20

初めまして

今日この掲示板見ながらアラジン初打ちしてました!

結果は3万使い4連…
16Rは一回
厳しい~
ホント続かないですね

びっくりした事に…
私も千葉ニューマルハンでした(笑)。
ご近所さんですかね

ちなみに全っ然!!
回りませんでした
1K15回とかだったので、勝負決まってますね

あんぱんまんマンさん
[Lv.1]初心者

あんぱんまんマンさんからの回答

日時:2011/08/03 06:52

はじめまして
昨日32連しました

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

あたまなさんからの回答

日時:2011/08/02 23:30

最高14連ですねなかなか当たりませんが当たればでかいので頑張ってΨ(`∀´#)

アルビレオさん
[Lv.5]マニア

アルビレオさんからの回答

日時:2011/08/01 11:17

10通が5回、SACスルーが7~8回あります。特に初回確変抜けが多くてストレス溜まり過ぎて…全回転見たしもういいですね
最高が19連でそれも最後はSAC抜けでしたそれ以外で5連チャン以上は1度もないです

けんシロウjrさん

けんシロウjrさんからのコメント

こんばんは
ムラがハンパないですね花の慶次出るのを待ちますよ普段ほかには何を打ちますか

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/08/01 00:39

つかず離れず打ってはいますが…過去二回しか当たり引けず、かつ 単発と2連チャンですわ。初当たりのハードルは高いし、連チャンはしないしテンション いかなる機種もホールの扱い方次第ですね。ジワジワとスルメ台になるような機種ではないんじゃないかと感じとります最近は!

けんシロウjrさん

けんシロウjrさんからのコメント

返事ありがとうございます初の掲示板だったので返事が嬉しかったです


継続しないですよね


ST機種打つの尚更考えなきゃなぁと思いました

あいり子さん
[Lv.5]マニア

あいり子さんからの回答

日時:2011/07/31 23:15

こんばんは

サミーの機種は本当に辛口‥
ツボにはまれば大爆発有り[人差し指]ですが、その分はまりも凄くて

私も今日初当たり6回しましたが単発や2回ばかりで7時間程打って12回でした
マックスの台を7時間位で、6回も当てるなんて逆に凄いと言われました(泣ッッッ)
最悪な1日でした[人差し指]
しかし先日は、朝から少し出た後に熱いリーチが飛んで‥ヤバィと思ったらやっぱり
1000はまりしました
でも、はまりの後にツボにはまったのか!急に16ラウンドばかりになり、もぅ何が来ても当たるし19連チャンしました
これだからサミーの機種は止められのかしらぁなんて思います
ちなみに私の妹は1日に400回転800回転1200回転とはまり10万負けした次の日に知らないおじさんに朝4回当たり引き戻し17連チャン(16ラウンド多)後5連チャンきっちり10万抜かれました
本当にマイホは辛いです
愚痴になってしまってごめんなさい(>人<)
アラジンは出玉が多いので継続率90%とは言えST使用ですので、なかなか爆発は難しそぅですょね
お互い頑張りましょう

けんシロウjrさん

けんシロウjrさんからのコメント

返事ありがとうございます初掲示板だったので返事がもらうて超うれしいですO(≧∇≦)o



アラジンは比較的初当たりが軽い感じがしますよね

16ラウンドが30%ですが、まだ一度も来ず笑
10ラウンドしかないんじゃないかって感じでした笑

今日千葉ニュータウンのマルハンで打ったのですが、すごい連チャンしているなぁという台はなかったですST機種は怖いですよね僕はバトルスペックが好きなので、慶次の新しいのを待ちます


新米ですが、これからもよろしくです24歳の千葉県のパチ好きですので仲良くしてください

よよなかなさん
[Lv.4]検証員

よよなかなさんからの回答

日時:2011/07/31 22:22

大丈夫あなたはまだましですつづかない前に当たらない自分どうやったらかかるんすか

けんシロウjrさん

けんシロウjrさんからのコメント

返事ありがとうございます初めての掲示板だったので返事もらえてうれしいですO(≧∇≦)o
当たりは保留玉がアラジンや赤色の熱そう演出が続いてから石像?巨像?のリーチとか
初当たりは比較的軽い感じがしました


ですが、皆なかなか続いていませんでしたよ

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報