ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

たッちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問37867]たッちゃんさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2011/07/31 22:00:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日初めて打って魔女の館?ステージみたいな所で5枚ホールドすると…みたいな文字が液晶に出てて5枚ホールドなり山脈リーチ?になりタイトル赤セリフ赤で当たったのですが熱いのでしょうか?初打ちなので色々と曖昧なのですがすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.5]マニア

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/07 02:35

 五枚の精霊の組み合わせにも期待度があると思いますよ火と土の二種類とかは熱そうですね!
 後はリーチ中のタイトルやセリフが赤文字なら激熱でしょうね。

@すすむさん
[Lv.2]回答好き

@すすむさんからの回答

日時:2011/07/31 23:15

おめでとうございます
でもはそれはあなたの強運だったのです
5枚ホールドは普通に見れますよ
激アツ系以外のリーチでも当たる時は当たるのですよ

たッちゃんさん

たッちゃんさんからのコメント

僕もなぜ当たったのか分からずポカンてしてました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報