ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

☆ゆぅチャン☆さん
[Lv.1]初心者

[質問37865]☆ゆぅチャン☆さんからの質問

セグなんですけど

締切済
日時:2011/07/31 21:50:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

今日ここのセグ表の10ラウンド通常のセグ違ったのに30回で終わったんですけど

これっておかしいですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.5]マニア

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/01 00:44

こんばんは
ここの表にはまだまだ載っていなぃのが沢山有ります[人差し指]
私自身、毎回喜んで余裕に構えていたら見事に抜けて通常!よく有ります
早く全てが分かればいいのですが‥

☆ゆぅチャン☆さん

☆ゆぅチャン☆さんからのコメント

自分も余裕で見てたら30回で終わったんでビックリしました

同じ経験の人がいて良かったですワラ

たかまさあさん
[Lv.8]研究員

たかまさあさんからの回答

日時:2011/07/31 23:39

暫定って書いてありますが(笑)

赤奈多あ棚さん
[Lv.1]初心者

赤奈多あ棚さんからの回答

日時:2011/07/31 23:39

こんばんは
ここのセグ表には暫定って書いてるんで、他にも10R通常セグがあるのではないでしょうか?
自分はここのセグ以外が出た時は全てSACにいってますが…

☆ゆぅチャン☆さん

☆ゆぅチャン☆さんからのコメント

そぉいう事ですよね

暫定なんでみなさんも経験あるかと思ってちょっと聞きたかったんです

ありがとうございます

とりのすさん
[Lv.1]初心者

とりのすさんからの回答

日時:2011/07/31 22:03

たぶんですが確変中に表と合わせてないですか?
ここの表は、初当たりの通常セグだと思います
自分も初当たりで表みてたら見事通常でした

☆ゆぅチャン☆さん

☆ゆぅチャン☆さんからのコメント

ありがとうございますm(__)m

確変中ではなく初当たりだったんですけど

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報