ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

赤奈多あ棚さん
[Lv.1]初心者

[質問37847]赤奈多あ棚さんからの質問

2つ気になる事が…

締切済
日時:2011/07/31 19:53:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

1つ目は
通常時の7図柄テンパイって激アツですか?
この今まで回りの台も含めて8回くらい見てますが、どんな寒い予告とリーチでも全て当たってます
この掲示板で7テン小当たりって書いてたのを見かけましたが、皆さんは7テンどう思いますか?
2つ目は
水晶の中でアラジン達がどこかの建物内?を歩いている予告?(説明が下手くそでわからないかもしれませんが申し訳ありません)で1回もリーチになった事がないんですがリーチになればアツイんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.5]マニア

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/07 02:42

 2つ目のお話ですが、
あれはST中の演出になってまして、テンパイすればバトルになりますよ。
 たまにテンパイせず扉が開いたらテンパイしていた…なんてパターンもあります。バトル中にチャンスアップが絡まないとまず当たりませんよ。相手が月4つ以上なら当たるかも…です

アルビレオさん
[Lv.5]マニア

アルビレオさんからの回答

日時:2011/08/01 11:22

全然アツくないですよスーパーリーチには毎回いってますが、普通に外してます。10回くらいは通常時見てますが、砂漠や竜巻ばっかでした

@すすむさん
[Lv.2]回答好き

@すすむさんからの回答

日時:2011/07/31 23:44

今日、隣の台が、たいした前兆予告もなく7テンして、蜃気楼リーチでビタ止まりしました
こっちもブッたまげたわぃ

八幡さん
[Lv.4]検証員

八幡さんからの回答

日時:2011/07/31 20:43

7テンは激熱止まりでは?サミーの3テンや7テンはモード移行した場合、潜伏確定の場合がありますが…小当たりがあったのなら今回は違うのかな

2は確変or時短中のステージですね自分はテンパイして赤扉→勝利期待度4の奴で一度だけ当たりました。
出てくる敵にもよると思いますが期待しても良いと思いますよ

赤奈多あ棚さん

赤奈多あ棚さんからのコメント

皆さんありがとうございます
やっぱ7テンはアツそうですよね
アラチャンの演出でしたか
わかりにくい説明でも教えてくれてありがとうございます

あッくンさん
[Lv.5]マニア

あッくンさんからの回答

日時:2011/07/31 20:28

俺も7テンはかなり熱いと思います7テンで小当たりの経験もありますけど他の台見ててもあんまり熱くないリーチでも7テンだと結構当たってるの目撃します体感的に慶次の7テンぐらい熱いように感じます
2つ目の質問はおそらくAC中の画面じゃないっすかね?リーチになればバトルリーチに行くかとバトルの相手やCU次第では熱いかと思います

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報