ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

たかだよねさん
[Lv.2]回答好き

[質問37734]たかだよねさんからの質問

フェイレン将軍リーチで

未解決
日時:2011/07/30 22:27:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

フェイレンのリーチでローズが走り込むときに隣に変なじじぃがいたんですけどプレミアですか?それともチャンスアップ?

【お礼】

ありがとうございます
じじぃの癖に激アツなんですねちなみに今日は5万負けて辞めたら知らないじじぃに千円で13連チャンいかれました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あッくンさん
[Lv.5]マニア

あッくンさんからの回答

日時:2011/07/30 23:08

チャンスアップですよボ・ワンってゆーじいさんですリーチ中じゃなく通常時に出たら激アツです

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報