ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

†龍神†さん
[Lv.2]回答好き

[質問37551]†龍神†さんからの質問

確変

締切済
日時:2011/07/29 14:58:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日確変を二度(連続)終わらせる快挙を成し遂げました。

こんな事ありますか?

【補足】

ループ90パーセントがうりなのに

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/07/30 00:51

北斗剛掌や巨人の星などの台 高確率中は分母が約40ですよね 打ってくうちに 高確率中に100はまり 200はまりしたりしますよね  打ったことなかったらそれまでですがね(笑) 

なのでST機の継続率は信用できません それがST機は波が荒いといわれる由縁です

†龍神†さん

†龍神†さんからのコメント

そうなんですか
ありがとうございます。

紫風えいりさん
[Lv.4]検証員

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/07/29 23:47

 あくまでも高確率が84回転来る…なので、台の調子が悪いと当たりを引けず終わりますよね
 とても悲しいですが稀にありますね。
 ちなみに近所のホールのチラシにはアラジンは継続率80%になってましたよ …あれれ?どっちがおかしいのかな…?新しい問題だ(笑)

†龍神†さん

†龍神†さんからのコメント

80%と90%はえらい違いですね

参考になりました

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/07/29 22:25

STで継続率90なんてたかがしれてますよ
そんな珍しいことじゃありません

†龍神†さん

†龍神†さんからのコメント

マジですか・・・

80パーセントくらいならよく聞きますけど・・・

後、ST機に30回のみの時短って悲しい

がイーんさん
[Lv.2]回答好き

がイーんさんからの回答

日時:2011/07/29 17:05

俺は4回連続で確変スルーしたよ笑

†龍神†さん

†龍神†さんからのコメント

すさまじいですね

お互い頑張りましょう

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/07/29 15:46

ST機やし普通にあるでしょ
確変タイプじゃないし

†龍神†さん

†龍神†さんからのコメント

そうですけど7図柄の後ぐらい気持ちよく当たって欲しいです(泣)

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報