ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

翔夢♪さん
[Lv.1]初心者

[質問37512]翔夢♪さんからの質問

AC中

締切済
日時:2011/07/29 08:25:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

レインボー絡んで図柄6で当たりました
もちろん昇格するでしょ?と思いながらボタンをポチっと…昇格なし
レインボー絡んで昇格なしって他の機種でも普通に有るんですか?

アラジン全然勝てる要素が見つかりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

げんはろげんさん
[Lv.4]検証員

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/08/01 13:58

確変中バトルの勝利期待度が、バジカ三体いたのに  10通常 (T-T)

翔夢♪さん

翔夢♪さんからのコメント

ちょっとあり得ないですよね
しかもSACよりACの方が引き戻し率高い気がする

返答ありがとうございます

アルビレオさん
[Lv.4]検証員

アルビレオさんからの回答

日時:2011/07/29 18:14

そーいや常連の方がエイリやんで10通だったって嘆いてたました…サミーは16確じゃなくても確変中のプレミアや激アツ予告・復活当たりは確確にして欲しい

翔夢♪さん

翔夢♪さんからのコメント

やっぱ確確にして欲しいですよね
自分はよくサンキョーさんの台打つのでプレミア=確確+あまり連チャンしないって思い込んでました

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/07/29 09:15

パジカで10通もあるしレインボーでもあるだろぉね
16確定にしてほしかったね
まぁSTやし当たっただけましって事で

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報