ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

@すすむさん
[Lv.2]回答好き

[質問37509]@すすむさんからの質問

昇確チャンス☆

締切済
日時:2011/07/29 07:48:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

3・7以外の図柄揃いの後のボタンチャンスでのアラジン演出は昇格確定?
それとも、ただのチャンスアップ?

【補足】

通常図柄での普通の昇格チャンスじゃなくて、通常図柄でのアラジンの昇格チャンスの事です。

3・7揃いのアラジン演出は僕も何回も見てます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.5]マニア

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/07 03:00

 紫風もあっくンさんがあってると思いますよ
 この間自分も体験しましたから。2図柄だからボタン押そうとしてたらアラジンがかっこよくきめてくれました。レアな感じで

あッくンさん
[Lv.5]マニア

あッくンさんからの回答

日時:2011/07/31 12:05

ボタンプッシュなしのアラジンは16R確定ですよ

紫風えいりさん
[Lv.4]検証員

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/07/29 23:24

 もしかして、昇格中にアラジンがかっこ良くキメルやつですか?自分は3、7で当たった時にしか見ていませんよ他の図柄の時に出る事があれば格上げしそうですよね!あるのなら見てみたいです

@すすむさん

@すすむさんからのコメント

それですそれです。
当たった後にボタンを押すのを待ち構えてたらナゼかアラジンが出てきて勝手に7を揃えやがったんで(笑)
見間違えでなく、間違いなく通常揃い後のアラジン演出です。

アルビレオさん
[Lv.4]検証員

アルビレオさんからの回答

日時:2011/07/29 11:36

えっ、昇格演出でボタン押しじゃなくてアラジンが出るパターンを言ってるんですよね?自分通常図柄では1度も見たことないんで昇格濃厚だと思ってます

@すすむさん

@すすむさんからのコメント

まだ1回しか見た事ないけど、7に昇格したんでどーかなと。

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/07/29 09:35

毎回でるすねもっと当てよう

@すすむさん

@すすむさんからのコメント

3・7以外で見た事なかったもんで…

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/07/29 09:16

昇格演出って毎回出なかったけ

@すすむさん

@すすむさんからのコメント

3・7以外で見た事なかったもんで…

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報