ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

BARASIYAさん
[Lv.1]初心者

[質問37443]BARASIYAさんからの質問

辛いねぇ

締切済
日時:2011/07/28 17:25:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

朝から打ってるけど!最高3連チャン単発、ハマリの繰り返し柄もうやめ時がわからない!どうしたらいいですかぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.2]回答好き

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/07/28 23:48

 最近の台はあまり勝てませんね。特に4円は!
 アラジンは出玉が良い分連チャン性が低い様です。 近頃は甘デジが以外に出たりしますね。
 また、台の調子が悪ければどんなに打っても浮上しない事もありますので、少し打ってだめそうならスパッと止めた方が無難かと。 そして、その後に見に行かない事です
 良い台や悪い台があるのは当然なので、仕方ないと思います。熱くならず程良く打ちましょう。でないとパチンコ屋さんの思うツボですよ。お金は負けても心は負けないで下さいね
 応援してますからね

蓮~☆さん
[Lv.5]マニア

蓮~☆さんからの回答

日時:2011/07/28 22:29

アラジンが悪いと言うよかSammyの台に問題ありだと思います
Sammyは壺にはまればこそ一撃は物凄いけど
基本は2~3連が相場だと思います

よーたろさん
[Lv.2]回答好き

よーたろさんからの回答

日時:2011/07/28 22:01

俺も1~3連が9割です。
今日もakbが6連でアラジンが単発。ミドルのほうがマシだと思う。

リンかけ、アラジンと凄く期待してたのにがっかり。

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/28 18:09

最近の新台は爆裂連チャン期待出来ないですね

私も2連・2連・3連で止めました。

さっき見に行ったけど800以上回って2連でした

マイホは10台導入されていますが最高連は23連チャンって台がありました

次回頑張りましょう

アカイジさん
[Lv.8]研究員

アカイジさんからの回答

日時:2011/07/28 18:04

もうアラジンはやらないでいいんじゃないかな?

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報