ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

あッくンさん
[Lv.5]マニア

[質問37437]あッくンさんからの質問

絶皇頂

締切済
日時:2011/07/28 16:05:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった27

今まで絶皇頂モードに行って潜伏ひいたことないんですけど皆さんはどうですか正直全然絶好調じゃないっす

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.2]回答好き

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/07/28 23:36

 確かに10セグ付きを引くのは大変かもしれませんね。せっかく中々良いリーチが来たのに小当たりだったりして(悲)
 しかもチェリー予告が来たのに小当たりだったパターンもショックですよね。 MAXタイプなのでそうやって当たり回数を増やすのかもしれませんね…?
 でも、10セグ無しでも台の調子が上がった時は即当たりや早い当たりしたりもしますので、違う意味で期待出来るかもですよ。

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

小当たりひいて流れ変わればいいですよね小当たりひきすぎてチェリーが嫌いになってきましただいたいパチンコでもスロットでもチェリーは熱いんですけどね

HYDE Lさん
[Lv.1]初心者

HYDE Lさんからの回答

日時:2011/07/28 22:26

今日初めて潜伏引きました10文字表示されて20回転目で当たりました
今まで本当は潜伏ないんじゃないかと思ってた(笑)けどあるんですね~

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

ないと思ってたぐらい小当たりばっかだったんですね俺も1300回して小当たり14回だけってゆー日もありました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/28 20:23

寧ろこの台の演出が嫌いです
変動前有り
絵本ステップ4
アラジン飛び出し
砂漠赤タイ赤文字
チェリー図柄通過
…小当たり
めっさ潜伏期待して小当たりよ
 どうやって潜伏するんかね?

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

そこそこ熱いのから行ったら期待しますよねアラジン出てから今まで潜伏入ったの約2/20です厳しい俺も知りたいぐらいです

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/07/28 19:43

絶皇頂なんかで潜伏入ったことないよガイドブックにある潜伏期待度大ってやめてくれよ中ってなってたら諦めつくのにさぁ潜伏は回転中に1つずつチェリーが完成する演出でエフェクトが赤で完成した後に至皇門で潜伏入った時の一度だけだよ

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

それなんですよガイドブックのやつのせいで期待しちゃうんですよね

zirolさん
[Lv.2]回答好き

zirolさんからの回答

日時:2011/07/28 19:06

絶皇頂の潜伏期待度は22%ほどなのでそこまで期待はできないと思います。
ST84回転っていうのも結構スルーしますしね。

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

22%だったんですか約5回に1回つけばいいぐらいなんですね

MASAAさん
[Lv.3]常連

MASAAさんからの回答

日時:2011/07/28 18:34

3回に1回ぐらいは潜伏引くけど半分ぐらいスルーしてます
なかなか辛いね

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

6回目でようやく潜伏ひけましたなかなか絶皇頂モード行かないからもぉちょっと入ってもいいですよね

加速中!さん
[Lv.1]初心者

加速中!さんからの回答

日時:2011/07/28 16:25

今まさしく絶皇頂モード突入10ラウンド表示で潜伏 そのまま当たらずST抜け通常に戻りました潜伏した所で平気で抜けますよ止めようとした時の潜伏まじキツイ余計なお金使いました
答えじゃなく愚痴ですみません

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

全然いいですよ潜伏してスルーは辛いっすねさっきまた絶皇頂モード行って初めて潜伏しました俺はなんとか当たりましたけど加速中さんも当たるといいですね

ハウスローゼスさん
[Lv.3]常連

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/07/28 16:24

絶皇頂モードにも青、赤、金がありますよね
青はリーチすらかからずスルーしますが小当たりでも潜伏でも赤ならちょっとチャンスかも
金なら大チャンスって感じですかね


先日私は2700回転小当たり絶皇頂モード赤、2回転目に7で当たりましたよ!

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

いや、セグがすべてだから色がどうであれ関係ないんじゃないんですか?赤で2回転目に当たったと言ってもたまたま小当たりの絶皇頂モード中に通常確率で当たっただけなんで俺が言いたいのは絶皇頂モードに行ったらもぉちょっと潜伏してもいいんじゃないかってことです。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報