ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

げんはろげんさん
[Lv.4]検証員

[質問37433]げんはろげんさんからの質問

辛いよね

未解決
日時:2011/07/28 14:16:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ST中に通常を引いたら残念あきらめもつきますが、  かなり確率良いにもかかわらず、ST抜けは萎えます
隣で、2658回転でようやく潜伏→84回転抜け見ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紫風えいりさん
[Lv.2]回答好き

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/07/28 23:24

 MAXタイプなのではまる事は仕方ありませんが、ST抜けだけは辛いですよね やはり事前にはまっていただけあって台の調子がかなり下降していたのでしょうね…
 悔しかったでしょうが、めげないで下さいね。
 たまにありますから、ST抜け。3回に1回位で。 自分はそういう時わざと保留玉を全部消化して流れを変えようとしてます
 ハンドルから手を離したらリーチがかかったり、消化した後1回転でリーチが来たりもします。
 あくまで気休めですが。  楽しく打ちたいので…。

げんはろげんさん

げんはろげんさんからのコメント

なるほど 確にオカルト かもしれませんが、自分が納得出来るように色々、  試してみるのは良いですね

この質問についての回答

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/07/28 19:36

サミーは北斗以外は獣王と言いリンかけと言いそしてアラジンと言い当たりにくい機種ばっかだよね3、7当り時はほとんど当りを引けるけどアラチャン経由ど残り50回転だとリーチも掛からずってことが多いよそんで確変中なのにキリン柄のガセ率が高いし本当に蒼天に似てるよ

げんはろげんさん

げんはろげんさんからのコメント

全くです 今回は確変中 でも外れあります

しかも 麒麟扉 麒麟CI
簡単に外れます

アカイジさん
[Lv.8]研究員

アカイジさんからの回答

日時:2011/07/28 17:23

この台全く当たらない

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報