ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

MASAAさん
[Lv.3]常連

[質問37423]MASAAさんからの質問

プレミアって

締切済
日時:2011/07/28 12:43:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

青色チェリーから潜伏

パジカ星人で10R通常

さっきの出来事なんだけどこんなんありなんかなぁ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/28 18:19

最近のサミーは当たらない・続かない・ハマり深い

パジカ星人出てきて10Rだなんてあんまりですよね

プレミアは16Rに確定してもらいたいです

正直この台あまりおもしろくないです

がイーんさん
[Lv.2]回答好き

がイーんさんからの回答

日時:2011/07/28 17:20

AC中にパジカで当たったけど10通常でした

でぢた。さん
[Lv.2]回答好き

でぢた。さんからの回答

日時:2011/07/28 13:37

この台はたぶんプレミアは当確で確変確定じゃないんですね
初代のパチエヴァもそうでした今回は引きが悪かったんだと思います

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報