ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

さっとっとさん
[Lv.2]回答好き

[質問37350]さっとっとさんからの質問

ローズ杖予告

未解決
日時:2011/07/27 22:06:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ホールドチャレンジで『精霊を5つだせ』というミッション?で6のリーチでかかり、Aladdinの役物がお尻から光、激熱演出のローズ杖予告で、Aladdinロゴが落下し、スーパーリーチ→大将軍リーチ(☆4つ半)文字赤字ではずしました。

私的に精霊がでなくリーチになったので矛盾して当たると思ったのでガッカリでした

これ熱いですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紫風えいりさん
[Lv.2]回答好き

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/07/27 22:59

 おっしゃっているホールド予告は占い婆ステージでしか起きない演出です。   精霊カードが5つ揃うとスーパーリーチ確定します ローズ杖予告等の演出はまったく別の演出ですから、法則崩れにはなりませんよ。ただ、複合すれば熱いですよ。当たらなくて残念でしたね

さっとっとさん

さっとっとさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報