ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

KEI☆さん
[Lv.1]初心者

[質問37349]KEI☆さんからの質問

3と7図柄

締切済
日時:2011/07/27 21:49:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

この二つの図柄のリーチって
当たり易いんですかね?三回リーチがかかって三回とも当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.2]回答好き

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/07/27 22:51

 他の方が似た様な質問がありましたが…熱いですね。でも当たり確定ではありませんよ 複合する演出によります。自分的には3より7の方が当たりますよ。当たれば16Rで嬉しいですよね。

KEI☆さん

KEI☆さんからのコメント

ありがとうございました。確かに熱くて16Rっていいですね。
でも逆にいえばはずれた時のショックはかなりのものでしょうね。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報