ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

空たんさん
[Lv.2]回答好き

[質問37286]空たんさんからの質問

アラジンチャンス

未解決
日時:2011/07/27 13:19:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

アラジンチャンス中に保留が青ラクダに変わりすぐ赤アラジンに変わりました見事に外しましたが期待度はどのくらいなんですかね

【補足】

通常の時も青ラクダに変わり見事に外しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サイボさん
[Lv.3]常連

サイボさんからの回答

日時:2011/07/27 17:12

いままで時短ACで保留変化結構みました


ローズ保留→杖予告はずれ


アラジン保留→群予告ハズレ


通常時より保留変化本当にしやすいですがガセりますあったたことありません

だいたい将軍とバトルになりますね


これらの予告で外したらほぼ通常の期待して良いとおもいます笑


三人保留はまだないですけどね

空たんさん

空たんさんからのコメント

ありがとうです(^-^)/

勉強すること沢山ありますね

この質問についての回答

ハウスローゼスさん
[Lv.3]常連

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/07/27 14:32

10R通常だと保留変化とかキリン柄とか群とかどんな熱い予告、リーチがかかってもハズレます
私も何度も経験してます なのでセグ確認した方が良いですよ…ただ時短中何度かリーチがかかって通常画面に戻った後、100以内に当たりを引く事も何度かあったので時短終了後は100位まで打つようにしてます(笑)

空たんさん

空たんさんからのコメント

セグ確認は最近の台はかかせないですよね

やっぱり、きちんと確認しなくちゃですね

ありがとうです(^-^)/

ひたぎクラブさん
[Lv.5]マニア

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/07/27 14:32

保留は青が10%赤が50%らしいです。でも時短中は保留変化しやすいような気がします。自分もまったく同じ予告で外して通常だと確信しました。

空たんさん

空たんさんからのコメント

ですね

多少なりとも、わかってはいても期待してしまう自分がいちゃいます

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報