ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

[質問37173]今日楽じじさんからの質問

引き戻し90パーセント?

未解決
日時:2011/07/26 18:49:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

連チャンは最高2連チャンです。うたい文句の90パーセントはとても考えられません(泣)ハマりもハンパなく、きつい台と思うのは私だけ?

【補足】

900ハマりの台を1100まで打つも反応なし(泣)次の方が1200で当たるも10R単発この台導入から二桁当たり無い近々爆発するかな

【お礼】

バトルで勝って通常はテンション あかんでしょ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/07/26 22:36

ハマるための台だねこんなの打ち続けたら軍資金も底をつくよサミーは北斗だけだよアラジンはスペックが酷すぎる

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

ハマりは本当にハンパないですな。一撃離脱しかないかな。

この質問についての回答

がろちゃんさん
[Lv.2]回答好き

がろちゃんさんからの回答

日時:2011/07/27 10:27

同感です。ハマリ異常なくせに見返りないですね。スルー3回2連チャン一回だけです。軽く15万使ってます。Sammyの台は駄目ですね。サンセイとキョウラク以外は打ちません

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

昨日のハマり台さすがに今日は出てましたがそこそこの連チャンです。一気出しという感じじゃないですね。STには無理がありますね。

サイボさん
[Lv.3]常連

サイボさんからの回答

日時:2011/07/27 01:04

僕はめっさ相性良いです今の所は…


投資20k以上はしたことないですし


打てば100%勝ちの200k勝ちっす


他の台でやられてますが


最高は12連、8連2回、6連3回、2~3連3回、単発2回おおかたこんな感じです


このうちSACスルーは二回ですあとは時短おち


マイオカルトで延命させてます

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

相性抜群ですね。初当たりが異常に重い感じです。

ハウスローゼスさん
[Lv.3]常連

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/07/27 00:53

ハマる時は本当にスゴイです私自身はアラジンで今の所惨敗はなく儲けさせてもらってます…が…
今日は夜仕事帰りにホールを覗きに行ったら当たり0回で2250回まわっている台がありました
思い切って打ったのは良いですが回らないリーチかからないでチェリーで小当たり連発してたら2700でまた小当たりもぅダメだぁ…って諦めかけた時一回転目にタイトル赤、文字赤の守護像リーチをサックリ外し…次の回転でまさかの7テンパイ赤オーラ、タイトル赤の雷リーチで当たり9連しました
16Rも4回あったのでちょい勝ちでしたきっとまた単発なんだろぅなって思ってました(笑)…こんな事もたまにあるのでお互い頑張りましょう[力こぶ]

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

2000超えは厳しいですね。勝利おめでとうございます。昨日のハマり台どうなったか覗いてみます(笑)

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/07/26 23:55

サミーの台は二度と打ちません。単に私の引きが悪いか、相性が悪いだけかもしれませんが、他の機種ではあまりひどい目には遭ってないので…。

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

相性がありますね。私はダイイチが天敵です。スーパーマン、トムジェリー、麻雀?全て当たりなし 。アラジンネオは既に苦手意識が芽生えてますわ。

てるちゃん15さん
[Lv.4]検証員

てるちゃん15さんからの回答

日時:2011/07/26 20:42

お疲れチャン  そんなにハマリはいまの所ないよ…あたしが行ってパチ屋はが~90%はない気がするねっ  お互い~いつかドカーンとだしてやりましょっ"

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

そろそろお客さんも←オイラかな限界点に(笑)空き台チラホラと…別積みを見かけないのがちと寂しいですわ

イヴ。さん
[Lv.1]初心者

イヴ。さんからの回答

日時:2011/07/26 20:27

初めまして
私も今までスーパーアラジンチャンスに入っても、4連が最高しかも、すべて10R
なんぢゃこれッて思っていたのですが、今日奇跡が起きました
26連チャンして、ちょこちょこ16Rも絡み、4万発いただきました
も-二度とないだろうケド
みんなも諦めずに頑張ってみて下さい

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

羨ましいです。マックスで最近10連チャン超えがないもので…次回期待します。

八幡さん
[Lv.3]常連

八幡さんからの回答

日時:2011/07/26 19:45

確変中に規定回転数内に当りを引ける確率約80%、そして大当たりの内80%が確変
実際は継続率70%位では?
その分出玉は今のマックスタイプではトップクラスだと思います

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

イメージは数珠連チャンを期待してましたが、北斗 りんかけ 獣王より爆発しない感じですね。

あッくンさん
[Lv.4]検証員

あッくンさんからの回答

日時:2011/07/26 19:33

同感ですかなり辛いですよね獣王といいアラジンといい簡単には当たらないですね最近のSammyは北斗のが普通に当たる気がします

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

北斗のほうがわかりやすいし連チャンする感じがしますね。同じくキリン待ちでしょうが、厳しいですね。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報