ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

とと幸さん
[Lv.1]初心者

[質問37033]とと幸さんからの質問

至急お願いいたします。

締切済
日時:2011/07/25 19:43:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

AC30回転以内に精霊7匹集めても通常有りですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.4]検証員

サイボさんからの回答

日時:2011/07/25 23:00

七ひき集めて通常はありえない思いますね


ラウンド中ならそのままSACにいきますし…


まさかAC中途中で全部あつめるのは確定ではない…なんてことないと思いますが…

とと幸さん

とと幸さんからのコメント

返答ありがとうございます。自分では無いのですが、隣の人がAC中に精霊7匹集めて喜んでたら、31回転目のシャッターチャンスで開かず通常画面になりました。
定員さんに聞いたところ、わかりませんとの事。隣の人は納得していない用でしたが回してました。バグですかね?

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/07/25 20:28

こんばんは

7匹集まった瞬間に確定音がなりSACに突入します
通常はないと思います。

ふやんさん
[Lv.1]初心者

ふやんさんからの回答

日時:2011/07/25 19:57

無しと思われますまだ一度しか経験ありませんが

おぴちさん
[Lv.1]初心者

おぴちさんからの回答

日時:2011/07/25 19:51

自分は7匹?人?集めたら確実に確変入ってたので多分時短はないと思います。
大当り中でも7匹集めると確定音?みたいなのがなってSACになるのでやはり確変だと思いますが・・・

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報