ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ギムっちさん
[Lv.4]検証員

[質問36996]ギムっちさんからの質問

図柄

締切済
日時:2011/07/25 13:42:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

重ねて質問すいません。いまノーマルリーチ中にが二回通過してビタ当たりでケツ浮きました
これってプレミア?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/07/25 21:47

中央図柄の変動時ですか通常は1回ですね僕も大して打ち込んでませんが、2回は見たこと無いですね~もしかすると地味なプレミアかも知れませんね的を得ない回答で申し訳有りません

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

とんでもないです。ありがとうございました

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/07/25 20:44

前回の質問の保留の消化演出ですよねの通過はプレミアム演出かどうかは判りませんが、保留の時点でプレミアムです

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

すいません説明がへたでテンパイ後に中央図柄が流れていくときに図柄が二回流れていきました。そして中央図柄が揃いビタ当たりでした。また回数回してませんが二回通過をみたのが初めてだったのでプレミアかな?

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報