ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

まるねこですさん
[Lv.1]初心者

[質問36976]まるねこですさんからの質問

変化

締切済
日時:2011/07/25 12:02:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

2でリーチがかかっていたはずなのにスーパーリーチ移行時になぜか3でリーチがかかってることに。 
そのあと将軍を倒すストーリーリーチで普通に当たり。 
これってプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/07/25 16:05

こんにちは

プレミアではないですよ
リーチラインが増えたり

赤数字に差し変わるのは

多少CUかと思います。

普通にハズレます

ジョン難坊さん
[Lv.3]常連

ジョン難坊さんからの回答

日時:2011/07/25 12:10

プレミアではないと思いますが、チャンスアップくらいかなと
昨日隣りのおじさんが2から7に変わり、外れたと思ったら復活当たりしてました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報