ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

[質問36931]あたまなさんからの質問

裏ボタン

締切済
日時:2011/07/24 23:52:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

アラジンも北斗みたいに左右ボタンで一発告知みたいなのはありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.4]検証員

あいり子さんからの回答

日時:2011/07/25 11:37

こんにちは
今回も一発告知有りますね
私経験済みです[人差し指]
ストーリーリーチのボタンプッシュの際、CIノーマルでしたが上部の回転する役物がbonusになり告知音がなりました
ボタンプッシュで7が出て来て16ラウンドに昇格しました
しかし1日中打って、その1回きりでした
確率が少ないみたぃですね
と言うより、私は復活当たりで確変でしたが10ラウンドも経験済みです

ひろ^∀^さん
[Lv.5]マニア

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2011/07/25 05:46

僕ゎ経験ありです^^ かすかな記憶ですが、

ローズ杖予告
2図柄テンパイ
砂漠リーチ(赤タイトル) 
リーチ中ロゴ落ち
巨人像的なリーチ(赤タイトル)
裏ボタンプッシュ キリンCI & new一発告知音

2図柄→3図柄昇格\(^〇^)/

…  単発っていうwww

通常時29パーセントなんで裏ボタンかなり確率低いと思います↓

16Rもう少し欲しいですね^^

あたまなさん

あたまなさんからのコメント

やっぱりありますよね(^3^)/
自分も回想擬似連?みたいなのが3連して大将軍リーチで使ってみたらキリンカットインと確定音みたいなのが鳴りました最高ですね

ワンマイクさん
[Lv.2]回答好き

ワンマイクさんからの回答

日時:2011/07/25 02:56

お馴染みの確定音鳴りますよ  何回か成功しました

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/07/25 00:38

こんばんは

2日間ずっと裏ボタンを

試してますがまだ成功しないですね

大将軍リーチ
タイトル赤
文字赤
流星群あり
裏ボタン失敗 CI麒麟
当たりましたが
確定音ならず
こんな感じが何回かあり
当たるんですが
裏ボタン失敗します。
確かに左右のボタンは有効なんですが確定音なるのかな?わかりません

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/25 00:15

あるけど成功率低いよ

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報