ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

あいり子さん
[Lv.4]検証員

[質問36826]あいり子さんからの質問

何度も質問ばかりすみませんm(_ _)m

締切済
日時:2011/07/24 00:19:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ACS中の3.7は確定では無いのですか?
7だけ確定?
今日隣の人が3図柄をハズしてました
友達はどちらも確定って言っていたので私は3図柄がテンパイした時は嬉しくて余裕こいてたのですが‥
隣の人がとても良い台だったのですが、ハズレていてびっくりしましたちなみに私は復活で当たりましたが‥
後、今日変動時に赤枠赤オーラでアラジンロゴ役物から緑の丸い様な物体がポロポロと落ちて来たのですが何だったのでしょうか?
一瞬で良く見てなかったのですが、その後役物は特に何も動かずCUも特に無くていきなり一番熱いリーチに行き赤文字でCIノーマルで3当たりました。プレミアか何かだったのでしょうか?長々とすみませんm(_ _)m宜しくお願い致しますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コウリュウさん
[Lv.1]初心者

コウリュウさんからの回答

日時:2011/07/24 07:46

SAC中の3・7テンは確定ではないですよ
自分は7テンで外しました

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

えっ!!
やっぱりST機と言う事なので関係無いのですね
一応図柄により熱いとかは有りそうな感じですかね?
ありがとうございましたm(_ _)m

ルールートさん
[Lv.1]初心者

ルールートさんからの回答

日時:2011/07/24 07:42

外したのなら確定ではないと思うのが普通では?

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

そぅですょねm(_ _)m
7は確認していなかったのでごめんなさいm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/07/24 02:00

回答にはなりませんが


SAC中7、3テンパイ熱いのはたしかですよ


いままで5、6回きて外したことありませんので


外したのであれば確定ではないのかもです


丸いのは精霊じゃないっすかね?


群予告みたいな感じのじゃないですか?

見たことないんでわかりませんが

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
やっぱり確定では無いのですね!
私も一応当たっていたので‥
でも熱いのは確かなのですね
昨日は一度1000回はまり1日が長かったですが、次は頑張りますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報