ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

つゆもささん
[Lv.1]初心者

[質問36764]つゆもささんからの質問

確変確定では?

締切済
日時:2011/07/23 16:59:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

今日、AC中にレインボーのセリフが出ました
プレミアと思って16Rを確信していましたが、10R…
まぁ確変だろうと思っていたら、SACに入らずあっさり30回転スルー…
プレミア演出でも当たりが確定するだけでしょうか?
ちなみに、一発告知ではちゃんと16Rゲットできました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/07/23 23:30

演出のバランス良いですよね~そこ賛成です


最近の台の中では結構まし


ですが確変中の確変期待度気になりますよね


麒麟やレインボー熱い予告から10通はショックです


16Rじゃなくていいから10確にして欲しいですよね

つゆもささん

つゆもささんからのコメント

確かに熱い演出から通常落ちはしんどいですよね
でも確変なのかそーでないのか、ドキドキ感は好きですね

ひろ^∀^さん
[Lv.4]検証員

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2011/07/23 22:43

自分もSAC中7テンパイレインボーセリフありましたが^^  しかし虹も10通あるんですね  油断出来ないですね↓

つゆもささん

つゆもささんからのコメント

えーーー7図柄で10Rあるんですか
それはちょっとありえないでしょ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/23 18:14

この機種STかつ通常搭載で例えキリンが絡んでも10通があるので…
 レインボーも当確止まりでしょうね
 経験したことが全てですよ

つゆもささん

つゆもささんからのコメント

演出のバランスもよく、最近では一番楽しめる台なので、ちょっと残念です
せめてプレミアは16R確変は従来通りにして欲しかったですね

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報