ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

なかたさん
[Lv.1]初心者

[質問36752]なかたさんからの質問

本当に90%

締切済
日時:2011/07/23 14:24:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった44

SAC二回とも単発
これあり

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

自重さん
[Lv.2]回答好き

自重さんからの回答

日時:2011/07/25 11:30

皆さんが
言う通り通常なはず

普通に自分の引き強な
だけだと思います

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/07/23 23:36

時短抜け(AC抜け)は通常確定ですよ

38分の1ですからね


この確率ほぼ浜崎と同じですが


僕浜崎確変中ほぼ100回転こえますよ笑


3回に一回越えます


他の振り分け台で考えると無理がある気がしますよね


30分の1くらいにして欲しいですねせめて

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/07/23 21:18

こんばんは

今日SAC単発経験しました
がっかりですね

よし何箱積めるかなって胸算用してました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/23 18:15

STですからね
スルータイムの略ですよアラチャンも荒いチャンスタイムの略

なかたさん

なかたさんからのコメント

まさにその通りですね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/23 17:22

下の方、AC抜け後は通常確定ですよ

司悠さん
[Lv.4]検証員

司悠さんからの回答

日時:2011/07/23 15:27

10確であればAC終了後も84回転までは内部で確変継続してますし、一応10通でも時短中に引き戻すこともあるでしょうからトータル90%はありますよ。
まあAC終了後は通常落ちしたと思って止める人もチラホラおり導入直後は美味しい台でしたね

とと♪さん
[Lv.2]回答好き

とと♪さんからの回答

日時:2011/07/23 15:09

自分もそうでしたよ3回中2回はスルー
隣の人もSACスルーしてたし他の機種のSTのがよっぽど連チャンするて感じですね

自重さん
[Lv.2]回答好き

自重さんからの回答

日時:2011/07/23 15:07

自分も3回程経験してます
継続しなさすぎ
ですよね

よーたろさん
[Lv.2]回答好き

よーたろさんからの回答

日時:2011/07/23 15:05

多分だけど、16R後のみ90%って気がする。
10Rだと毎回じゃないけど、結構抜ける。

俺も今日二回抜けました。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報